楽天ポイントせどり

なぜSWITCHやairpodsは利益が出るのか

おまけです。知らなくても全然困らない豆知識です(笑)
読まなくても全然問題ないです!

switch転売の豆知識

switchってなんで利益が出るの?

switchは中国需要によって転売されているのですがなぜ中国はswitchを高く買ってくれるのか…

それは中国で発売されているswitchは一部機能が制限されているからです。確かネット通信が国内だけだとか!

今やゲームはネットによって全世界の人と楽しめるわけですが、中国は政府によってその機能が国内だけだったりどうぶつの森ができなかったりとかあるらしい!ちょっと曖昧でごめんなさい!

だから高いお金を出して全制限解除の日本版switchが買いたいわけですね~
中国という大需要があるのでなかなかswitch転売はなくならないということです!

実は中華販路だけではない!

実は買取屋さんは中華販路だけではありません。国内にも販路を持っています。

それは…楽天です!!

利益商品としてよくroomで紹介されるワールドいちやニューライフなんかは実は買取屋さんなんです。
例を挙げると

ワールドいち=買取wiki
ニューライフ=買取一丁目
測定の森=森森買取

だから私たちは買取屋からairpodsを買って買取屋に流しているというわけですね~よく考えますよね(笑)

switchで保証印の有無で減額されるのはこういうことが理由だったわけです。

まとめ

あまりググっても出てこない情報をまとめてみました。
知っていても得はありませんが、友達に豆知識として教えてあげてください^^

次ページ
【特典1】定価switchを買う方法