楽天ポイントせどり

定価switchを買う方法

最近では定価switchは素人は抽選以外では基本的に買えなくなってきましたね。

今回は楽天での定価switchの買い方を説明したいと思います。

定価switchは楽天ブックスでしか買えない

楽天で定価switchは楽天ブックスしか買えません。ですが定価でswitchを買えるのはとてもうまみがあります。

なんせ現金利益はでるしポイントもつくし楽天ブックスのSPUもクリアできるからです。

ですがそんなおいしい商品はもちろん早押しです。しかも厄介なのはいつ入荷するかわからないということです。そこで以下の方法を使います。

switch入荷速報をしているtwitterを監視

まずプログラミングで自動でswitch入荷を監視しているアカウントをフォローします。次に通知をONにします。

アカウントはいろいろありますが、この人のでよいでしょう。
https://twitter.com/switch_restock

楽天ブックスは平日の9:00~15:00の間に入荷しますが細かい時間は不明なので入荷通知を受けてすぐ買いに行くというわけです。

エラー画面が出た時の買い方

画像

定価switchは転売をする人も普通にゲームをする人も欲しい人気商品なので取り合いでサーバーが混雑することが少なくありません。

その場合、楽天ブックスでは上記のようなエラーが出たらひたすらリロードすると画面を前に進めることができます。(スマホの場合も同じ)

なのでエラーが出たらひたすらリロードを押して購入確定のメールがくるまで前に進めていくことになります。

1回買うと2回目は購入制限になる

楽天ブックスは購入制限が段々厳しくなっており、今ではswitchは2台目は購入できません。購入制限エラーがでてきます。

ですので1個買ったら次は買わないようにしましょう。

ちなみにswitchはネオン、グレー、あつ森同梱版がありそれぞれ1個の計3個まで買えます。

まとめ

リツイートありがとうございます。特典が有益な情報であれば幸いです。
今後とも有益な情報を発信いたしますのでよろしくお願いいたします。